葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

振り返りブログ② 横浜国際歯科大会にて ☆院長サイン会☆
皆様、こんばんは。 衛生士のマエダです。

振り返りブログ、だんだん記憶が曖昧になってきたので、急いで振り返ります

10月は8~10日にかけて、横浜国際歯科大会が、パシフィコ横浜にて開催されました。

スタッフ総出で参加してきました~。

メインはやっぱり?

院長本出版記念の サイン会 でした~

お集まりの皆様、どうもありがとうございました!


マエダ

投稿者 鈴木歯科医院(葛飾区水元) | 2011年2月 8日 19:08
PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
振り返りブログ① 院長本出版!
お約束通り、振り返りブログします。

9月の思い出から~

9月25日(だったと思います。)無事に鈴木先生の本がクインテッセンス出版から 出版されました。

じゃーん
 
8年前にも先生は本を出版しておりますが、その時は、私は新人で、全く使えず、

何にもお役に立てなかったことしか覚えていませんが、

今回は、私も少し成長し、ちょっとは先生の本に関わる事ができて、うれしいです。

(と言っても、この症例はいつ頃にやったなぁ、とか

私の思い出の中にある症例が本に登場する、ということですが。苦笑。)


そんなかんじで今年の秋は始まりました。


マエダ

投稿者 鈴木歯科医院(葛飾区水元) | 2010年12月17日 20:29
PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
あっという間に年末?!
みなさま、こんばんは。 衛生士のマエダです

すっかりご無沙汰してしまいました。

ブログ、読んでるよ~、と言って下さるコアな方達へ 申し訳ない

これでは ブログの女王への道は遠いですなぁ。

更新していない(出来なかった)期間に戻り 振り返りブログしたいと思いまっす

ちょっとずつ更新していきますので、みなさま、また見てくださいね


マエダ

投稿者 鈴木歯科医院(葛飾区水元) | 2010年12月17日 20:18
PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
今年ももうわずかですね
こんばんは。鈴木です。

12月の半ばとなり、今年ももう、あとわずかとなりました。

秋は 9月に自身の本の出版があり、その後、リトアニアで講演。

11月はハワイでAAP講演、とめまぐるしい日々が続きました。

しかし、その中でも ある程度の結果を残せたことは 来年へのステップアップになると考えています。

先週も土日に 日本大学松戸歯学部のCEコースを行いましたが、年末の忙しい時期であるにもかかわらず、

地方から多くの先生方が参加してくださいました。



いろいろな場所で講演をする機会をいただきますが、そのたびに感じることは、

参加してくださる先生方のやる気です。

私も多くの先生方のやる気を自らの気持ちに代えて、今週末 今年最後の出張となる 金沢へ

向かいたいと思います。

来年は年明けすぐに ロスで USCペリオインプラントシンポジウムにて講演する予定です。

来年に向けて

2010年 あとわずか、気合を入れていきたいと思います。


鈴木真名

投稿者 鈴木歯科医院(葛飾区水元) | 2010年12月17日 20:00
PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
はじめまして。
はじめまして、今年の4月より当院で働いています澤田と申します

週一回、水曜日にお世話になっています

はじめてなので何を書いていいのか分かりませんが、最近急激に寒くなってきました

朝起きるのが本当に辛くなってきたり、外出するのが億劫な季節ですが嫌な事ばかりではありません

冬は食べ物が美味しいです



おでん

海鮮類  

シチュー

カレー

次から次へと出てきます

私は普段からたくさん食べるのですが、いつも以上に食べ過ぎてしまいます

また年末ということもあり、忘年会等で体を酷使する事もあると思います

このブログを読んでいる人も忙しい季節だとは思いますが

新しい年を元気よく迎えるためにもお体にはお気をつけ下さい

投稿者 鈴木歯科医院(葛飾区水元) | 2010年12月15日 20:16
PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)