葛飾区の歯科インプラント 鈴木歯科医院
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

秘密の勉強会に行ってきました。
みなさま、こんにちは。衛生士のマエダです


何だこのタイトルは?!とお思いの事と思います。苦笑。


でも、秘密です。笑。


秘密です、が、とある勉強会に行ってきたことを言いたくて言いたくて、、、


つい。


直接歯科とは関係のない勉強会なのですが、


数年前から私の仕事上とっても必要な分野です。


きっかけは数年前の とある企業のYさんからの


私に対するコメントでした。


そのコメントのおかげで、自分に足りないことが分かりました。


そして、その時からいろんな人に相談をしていると


徐々に情報が集まり、


今回、この勉強会に参加することが出来ました。


悩みはいろんな人に相談しているといいですね。


これから半年かけて参加する勉強会です。


今より半年後には成長できていそうです。笑。


がんばりまっす。



マエダ

投稿者 鈴木歯科医院(葛飾区水元) (10:38) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :